FC2ブログ
お小遣い情報・体験記・サイト・日常などなんでもアリアリ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の息子たち、二人とも今年七五三です。
で、早めに写真だけでも終わらせてしまおうということで、
昨日前撮りに行ってきました。

私は成人式のときに写真を撮ったことがありますが、
旦那も子供たちも写真屋さんで撮るのは初めて。
子供はたくさんの衣装のなかから好きなのを選べて、借りられるので、
着いたとたん、早速自分で選んで持ってきました(^_^;)

私も最初のうちはワクワクした気持ちが勝っていたのですが、
そのうちだんだんと怪しげに。
予約して行ったのですが、時間がまずかった。。。
午前11:30からだったので、良かったのは最初のうちだけ。
だんだんということも聞かず、最後はあくびしながら動きも鈍くなっちゃって。
でも、さすが子供専門の写真屋さん。
撮影するときは子供の興味を引いてくれて、いい感じの写真が撮れてました。

終わってみると、かなり長時間かかってました。
3時間ほどいたようです。
でも、ふたりそれぞれ3パターンの衣装を着て、
衣装ごとに3パターン撮影して合計81枚も撮ってもらい、
それを選んで台紙を決めて・・・といろいろやったんだから
そのくらいかかりますよね?
子供はもちろん、旦那もすっかり疲れきってました。(^_^;)

でも、選んでる間とか、間が持ったのは、
同じフロアがおもちゃ屋さんだったからだなあとつくづく思いました。
ありがとう、トいざ○す!

かなり時間がかかって疲れて帰ってきましたが、
台紙に7枚の写真と、2つのフレーム入り写真を注文。
予算もかなりオーバーしちゃいましたが、そのぶん、
出来上がりが楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
スポンサーサイト
いや~、いつものように口ばっかりですみません。。。
マメに更新どころか、かる~く、2週間以上たってますよね(^_^;)
まぁそのぶん?
なんだか強そうな台風がこちらのほうに向かってるようなので、
この連休は家で、パソコン三昧出来そうです( ̄ー ̄)

子供たちが通っている幼稚園ではもうすぐ運動会があるのですが、
毎日その準備で最近は忙しくしてます。
もちろん、子供たちの出番のための準備もあるのですが、
わたしたち親も出番があります。
今年は上の子が出場する種目で母親と一緒に出る競技がないので、
応援として父親と子供たちがやっている競技の横でダンスをすることに。。。。。
で、そのダンスがまたハードなんです。。。
なんだか、競技そっちのけで、注目の的になりそうな感じ。。。
でも、みんなやるからには中途半端じゃねぇ、、、ということなので
みんな頑張って来週の本番に向けて練習です。

運動会が終わったら子供以上に疲れが出そうな予感。。。^^;



あ、前回のプライズ・プライズやっと換金しました。
2000P貯まってから・・・って思ってたんですが、
もう少しなんだけど、、、で、我慢しきれなくって換金のページを除いてみたら、、、
あーーーーー、忘れてました。
1500円以上での現金換金はおまけで、少しポイントが少なめでも換金できたんだったー!
ってことで、その場で早速換金申請してその10分後くらいには振り込まれてました。(*^▽^*)
よかった~!(^^)!
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。