FC2ブログ
お小遣い情報・体験記・サイト・日常などなんでもアリアリ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、子供が春休みなのにどこにも行ってなかったので、
お友達親子と一緒にハウステンボスに行ってきました。
ちょうど、旦那の同僚の結婚式だったので、ついでに自分たちも遊びに行こうと思ってその予定に便乗した感じで(^m^*)

でも、お天気はあいにく、前日からの雨、風、雷でどんよりした感じ・・・
朝からも雨が降ったりやんだりで、どうしようかなぁと考えたんですが、
でもお昼から晴れるという天気予報を信じてお昼前に出発しました。
そしたら、見事に天気予報的中!
着いたらとてもさわやかな青空で、楽しく過ごせました。

車で3、40分のところに住んでいるのにここ数年行ってなかった・・・ていうか、子供が小さすぎて大変そうだったので行く気がしなくて^^;・・・ですが、久しぶりにいけてよかったー。

やっぱり、子供たちがいるのでゆっくりとお店を見たり、他のを見て回るという感じでもなかったのですが、
久しぶりにいけて、子供目線で見てみるとまた違ったハウステンボスが見えてきて、それはそれで楽しく過ごせました。

ちょうどチューリップ祭りというイベント期間できれいに咲いているチューリップや風車がとてもいい感じで。
また、もう少し子供たちが大きくなったら行ってみたいなー、なんて思えた一日でした。

まぁ、翌日はキツイですけど・・・(^_^;現在体が重っ・・・


そうそう、ハウステンボスに行く前に新しくリードメール増やしてみました。
【こまなげ】

他のサイトとは違って紹介報酬はダウン報酬はなく、入会時にもらえる5ポイントしかありませんが、
広告料金の還元率100%で、
メール広告、PTC広告、サーフ広告のほかに
サイトが生み出した収益を還元している【還元広告】というものがあります。
これは、こまなげの前身である Refer Club のダウン収入や、こまなげのローテーション広告などに依頼があった場合の報酬を還元してもらえるものです。
高額の広告がたくさん出ていますので、すぐに報酬が貯まりそうですよ。
もちろん、紹介者なしで稼げそうなのでオススメです。

興味がある方はこちらからどうぞ♪→【こまなげ】
どちらかというとサイト訪問系に近いかも。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。