FC2ブログ
お小遣い情報・体験記・サイト・日常などなんでもアリアリ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は下の子の入園式でした。
甘えん坊なので、前々から不安に感じていたのに、その上荒れ模様のお天気・・・。

なんとなーく予想はしていましたが・・・不安的中!
入場のときにすでに号泣。
保護者席に座ってる私を見つけたとたん、「おかーさん><。。。」と泣きまくり
結局、私も園児席に一緒に座るハメに・・・(^_^;)
一緒にいると落ち着くのか、泣き止んでピッタリくっついてくるので
小声で「ちゃんと座ろうね」っていったら素直に聞いてくれてひと安心。
でも、全然集中力がなく、園長先生のお話も、歌のときもずっと首から下げた手作りのおめでとうメダルのゾウさんで遊んでるし・・・時々、にこっと笑って私にぎゅーって抱きついてくるしで
なんだか私のほうが気疲れしてしまって。。。
さぁ、明日からがきっと、もっと、大変だぁ・・・・・(´・ω・`ブルー)
こんばんは!お久しぶりです!

お子さん幼稚園ですか!?
オメデトウございます。
実はうちの娘も10日が入園式でした☆

泣きはしなかったんだけど、うちの子は結構人見知りが
ひどいので、そっちが少し心配。
泣いてるくらいのほうが安心できますよ~!

うちは初めての幼稚園なので、結構大変です。
自分も毎日毎日心配で、完全バカ親です(;´_ゝ`)


それでは!
また遊びに来ますね~。
フリーさん、お久しぶりです(^_^;)

わかります、その気持ち!
私も今回泣かれてすんごい心配しちゃってストレスがたまりまくってます。。。^^;
からだは正直ですから。
でも、子供も頑張って登園しているので
私も負けないように毎日笑顔で送迎してます。

早くお友達がたくさん出来るといいですね~。

はい、また、遊びに来てくださいね~ヾ( * ' - ' *)ノ





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。