fc2ブログ
お小遣い情報・体験記・サイト・日常などなんでもアリアリ♪
先週末、お友達と会う機会があって、
バザー関係のかご作りをしていたのですが、
それが終わったあと、みんなでプールに行くことに。

子供たちは初プール、そして今年初泳ぎです。
今まで、海が近いこともあり、海へは行ったことあったのですが、プールには少し離れてるので連れて行ったことがありませんでした。
それに行ってもひざくらいまでのところしか行けなくてただ浸かっているだけだったので、また今年もそんな感じかなぁって思ってて(^_^;)

でも、行ってみると、お友達に感化されたのか、
貸してもらった浮き輪に自分たちで見よう見まねでつかまり、浮いてみようと試みて、
意外とすんなりと浮くことが出来ちゃいました。

そのあとはみんなのまねをして泳ぎたくなったのか、
手を引いてあげてると、バタバタとバタ足まではじめちゃって。

上の子はお友達とそのまま遊べて楽しいそうだったし、
下は私に手を引いてもらって泳ぐのが楽しそうで。

そんな姿にすんごく感動して、
おかあさん、うれしい!って感じの日でした(*^▽^*)
(屈んで手を引いていたせいか、腰が痛かったですが・・・^^;)

ってことで、最近?サボりがちのお小遣い稼ぎですが、
今月、来月と間違いなく、収入激減しそうです。。。
がんばりたいけどなぁ、
紙バンドでのかご作成も忙しくって、
やることいっぱいで時間が思いっきり足りません。。。
お昼寝もしたいしね・・・(´△`)Zzzz・・・。o○





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO